人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-1-10

2013-1-10 Vientiane

昼ごはん。サンドイッチ。ハーフでも作ってくれる。
ポークサンドのハーフ、9,000KIP(HKD9)
私のベジサンドのビッグ、14,000KIP(HKD14)
2013-1-10_e0301063_9381329.jpg


2013-1-10_e0301063_939044.jpg


マーケット歩いてると、こんな屋台発見。屋台の中って、同じものを売ってる店がいくつか並ぶもんだけど、この店は、ここ1軒しかなくて、現地の人も、どんどんやってきて買っていく。このおばちゃんが、またいい感じで、言葉つうじないのに、ラオ語でいっぱい話しかけてくる。わかんないよって言ってるのに、それでも、いっぱい話しかけてくる(笑)
フィリピンのハロハロみたいな感じ、でももっとあっさりしてる。5,000KIP(HKD5)
2013-1-10_e0301063_939468.jpg


2013-1-10_e0301063_940633.jpg


夜ごはん。
ヌードルスープ。10,000KIP(HKD10)
肉なしで、ベジタブルだけって言ったら、いつもは、葉野菜くれるのに、大根がたくさんのってきた。しかも、この大根、おでんの大根みたいで、しみしみでおいしかったー。
2013-1-10_e0301063_9403530.jpg

by kazesekai | 2013-01-16 09:41 | LAOS ラオス
<< 2013-1-11 2013-1-9 >>