人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-2-11

2013-2-11 Bangkok

朝ごはん。
こりずに別の店で、魚団子ヌードルスープ。こっちのほうが、安くておいしかった。
35BAHT(HKD9)
2013-2-11_e0301063_1053444.jpg


グァバの生の果物は挫折したので、ジュースに挑戦。これはおいしかったよ。
15BAHT(HKD4)
2013-2-11_e0301063_1054836.jpg


昼ごはんはパンとパパイヤ。
「こんにちパン」っていう名前のパン屋さん。FROM TOKYOって書いてたけど、そうなの?東京にあるの?高かったけど、めちゃおいしかった。久しぶりにおいしいパン食べたー。
パン 25BAHT(HKD6)
パパイヤ 15BAHT(HKD4)
2013-2-11_e0301063_10543280.jpg


100%オレンジジュースが、いたるところで売ってる。無添加、ノーシュガーが売りのこのジュース、実際にその場で作ってる見れるけど、ひたすら手作業で、ちっこいみかんをしぼって、作ってる。一瓶に一体いくつのみかんが入ってんだろうっていうぐらい、ちっこいみかんを使ってる。
30BAHT(HKD8)
2013-2-11_e0301063_1055098.jpg


夜ごはん。
インド料理好きの私たち。インド人がやってる本格的っぽいインド料理屋を見ると、つい入ってしまう。そんで、あー、いまいちやなー、やっぱインドで食べるのとちがうーって後悔する。どうせもうすぐ、いやでもインド料理毎日食べなあかんようになるのに。
290BAHT(HKD73)
2013-2-11_e0301063_1055227.jpg


2013-2-11_e0301063_10554047.jpg

by kazesekai | 2013-02-23 10:56 | THAILAND タイ
<< 2013-2-12 2013-2-10 >>