人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-11-7

2013-11-7 Goreme(ギョレメ)

昼ごはん。
ほうれん草ピデ 6TL(HKD24)
2013-11-7_e0301063_4339100.jpg


ベジタブル・バーベキュー 9TL(HKD36)
運ばれてきたとき、とっても鮮やかで、おーっと思ったけど、味のほうは、いまいち。というか、味、ない(笑) ごはんも、これは飾りですか?という量。ちなみに、上のほうれん草ピデも、味、なかった。ギョレメでは、これが普通?
2013-11-7_e0301063_4333672.jpg

--------------------------
夜ごはん。
レストランの前に、この店を推薦する中国語の張り紙多数。「安くておいしい!」という張り紙に魅かれて、入ったが。
まずは出てきたパン。ふかふかで、あつあつ。これは期待できるかも。
2013-11-7_e0301063_4335628.jpg


ギョレメ名物の、壷ケバブ。割るパフォーマンスが売り。割る間、ちゃんと写真を撮るために待っててくれる。
2013-11-7_e0301063_4341036.jpg


中は、チキンのトマト煮込み、みたいな味。べつに、ふつう(笑)てか、この値段が、「安くておいしい!」って言えるのか。中国人も、金持ちになったもんだよ。。。負けたよ。。。
Chicken Pottery 16TL(HKD64)
2013-11-7_e0301063_4342487.jpg


無料でライス付いてくるけど、あいかわらず、小さい。
2013-11-7_e0301063_4343574.jpg


チーズ・マッシュルーム 10TL(HKD40)
これも、お皿にチーズとマッシュルームとトマト並べて、オーブンで焼いただけっていう、それだけの料理で、この値段。
2013-11-7_e0301063_4344864.jpg


高いついでに、もうやけくそ(笑)で、デザートもいってみた。
ライス・プディング 5TL(HKD20)
これはかなりおいしかった。
2013-11-7_e0301063_4345886.jpg

by kazesekai | 2013-11-29 04:36 | TURKEY トルコ
<< 2013-11-8 2013-11-6 >>