人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-11-18

2013-11-18 Istanbul(イスタンブール)

朝ごはん。
宿の朝食。キムチに白ごはんもあったのだけど、それは韓国人のみ、食べてよいという・・・
2013-11-18_e0301063_671063.jpg

--------------------------
昼ごはん。
行列してる食堂発見。きっとおいしいにちがいない。
2013-11-18_e0301063_68767.jpg


2013-11-18_e0301063_682743.jpg


スープ、野菜2種、ピラウ、デザート。これだけ頼んで、12.5TL(HKD50) なので、今までのトルコで、ここ、一番安いのでは。もちろん味もOK。
2013-11-18_e0301063_68736.jpg


2013-11-18_e0301063_681843.jpg

--------------------------
夜ごはん。
夜も同じ店。夜行くと、メニューはそのまま昼と同じなので、残り物、という感じで、ちょっといまいちかも。
ズッキーニの中にお米詰めたやつ、ひき肉となす、サラダ、かぼちゃのデザート 16TL(HKD64)
2013-11-18_e0301063_684492.jpg

by kazesekai | 2013-12-06 06:09 | TURKEY トルコ
<< 2013-11-19 2013-11-17 >>