人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-1-25

2013-1-25 Pai

昼ごはん。
パーイでは、モスリムの人をよく見かける。黒い布で、完全に顔を覆って、目だけを出してる女性。モスリム食堂で食べてみた。
エビのスパイス炒めのせご飯
50BAHT(HKD13)
2013-1-25_e0301063_1941482.jpg


パパイヤ 10BAHT(HKD3)
2013-1-25_e0301063_19412762.jpg


ココナッツたこやき風
3個で10BAHT(HKD3)
2013-1-25_e0301063_19414988.jpg


パパイヤサラダ 25BAHT(HKD6)
2013-1-25_e0301063_1942974.jpg


2013-1-25_e0301063_19422880.jpg


これ、ネットでおいしいって書いてる人、何人かいたから、見つけたら絶対食べようと思ってたの、見つけた!
2013-1-25_e0301063_19425060.jpg


網で焼いたら、ぷちぷちふくらんできて
2013-1-25_e0301063_19431084.jpg


それに練乳をかけて、ごまをふって
2013-1-25_e0301063_19432932.jpg


くるくる巻いたやつを、端からハサミで切ってできあがり。うまい!
2013-1-25_e0301063_1944725.jpg


夜ごはん。
宿の近くにあったファラフェルのお店。ファラフェルも、フムスも、チーズも自家製って書いてあって、気になってた。
2013-1-25_e0301063_1944333.jpg


私のファラフェルセット 90BAHT(HKD23)
すごいボリューム。ピタパンはふわふわだし、ファラフェルはにんにくが効いてておいしいし、フムスは適度なオリーブオイル加減だし、付け合せのサラダも手抜きされることなく新鮮でおいしい。
2013-1-25_e0301063_19445787.jpg


オのなすびセット 90BAHT(HKD23)
2013-1-25_e0301063_19451994.jpg


これで90BAHTは、とてもお得だと思う。
by kazesekai | 2013-02-01 19:45 | THAILAND タイ
<< 2013-1-26 2013-1-24 >>