人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-2-9

2013-2-9 Bangkok

スコータイからバンコクのバス移動。
このビスケット、名前にひかれて買ってみた。HOMEYってもしかして「好味」?(笑)
14BAHT(HKD4)
2013-2-9_e0301063_10345887.jpg


バンコク到着。あふれかえる人と、立ち並ぶレストランに、どこで食べるかさんざん迷い、にぎわってた屋台へ。いざ座ってから気づいた。テーブルいっぱい出してるわりに、フライパン一個しかないの(笑)
にぎわってるというより、みんな注文したけど、全然運ばれてこないんで、そのまま座って待たされてるってこと。ウェイター4人に、皿洗い3人もいるのに、肝心の「炒め係」のおばちゃんが1人しかいないから、全然注文さばけない。ここでもまた、1時間以上待たされたよ。でもおいしかったけどね。
チャーハン、イカ野菜炒め 120BAHT(HKD30)
2013-2-9_e0301063_10351658.jpg

by kazesekai | 2013-02-23 10:36 | THAILAND タイ
<< 2013-2-10 2013-2-8 >>