人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-3-24

2013-3-24 Kolkata

昼ごはん。320Rs(HKD48)
ベジ・モモ。モモって、ほんと、店によって、味が全然ちがう。ここのは、ソースはおいしかったけど、モモはまぁまぁ。
2013-3-24_e0301063_2072320.jpg


アル・パラータ(じゃがいも入り揚げパン)とカード(プレーン・ヨーグルト)。このセットは、インドの定番の朝ごはんらしく、どの店でも、Brekfast欄にこのメニューがのってる。
2013-3-24_e0301063_2074116.jpg


西洋ちっくなものが食べたくなったので、頼んでみた。マカロニ・ナポリタン。味は・・・うーん、マカロニのナポリタンだ(笑)
2013-3-24_e0301063_2075669.jpg


レモンティーとオレンジジュース。
2013-3-24_e0301063_208197.jpg


夜ごはん。
ベンガル料理のレストランへ。名物の魚料理を食べてみる。これは、魚をマスタード・ソースで包んで、蒸したもの。不思議な味。まずくはない。
魚 140Rs(HKD21)
オクラ・サブジ 25Rs(HKD4)
2013-3-24_e0301063_2084728.jpg


ダル(豆スープ) 25Rs(HKD4)
2013-3-24_e0301063_2085411.jpg


食後のデザート(笑)
バターハニートースト、レモンティー、ジンジャーティー。80Rs(HKD12)
2013-3-24_e0301063_209979.jpg

by kazesekai | 2013-04-06 20:10 | INDIA インド
<< 2013-3-25 2013-3-23 >>