人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2013-4-9

2013-4-9 Puri

コルカタ→プリーの列車の中で。

カシューナッツ 1袋180Rs(HKD27)
ちょっと高いと思ったけど、味見させてくれたやつ、おいしかったから、買ってみた。けど・・・実際に袋を開けて、食べ始めたら、変色してるやつとか、悪くなってるやつばっか、ほとんど、食べられるやつなかった。やられた・・・
2013-4-9_e0301063_16474864.jpg


きゅうり?瓜? 5Rs(HKD0.8)
これ、おいしいのー。きゅうりか、瓜か、わかんないんだけど、ささっと皮をむいて、縦に四つ割りにして、チリソルトを挟んでくれる。
このチリソルトが、なんともいえないアクセントになって、ぽりぽり食べるのが、とまらない。
2013-4-9_e0301063_16474546.jpg


2013-4-9_e0301063_16481240.jpg


プリー到着。晩ごはん。

オレンジジュース。ノー・アイス、ノー・シュガー。
50Rs(HKD8)
2013-4-9_e0301063_1648952.jpg


フィッシュ・ターリー 110Rs(HKD17)
2013-4-9_e0301063_16483336.jpg


ジンジャー・フライド・ライス 90Rs(HKD14)
しょうがチャーハン?なに?って思いつつ、頼んでみたら、これが、あっさりしてて、おいしかった。
2013-4-9_e0301063_16483070.jpg

by kazesekai | 2013-04-27 16:49 | INDIA インド
<< 2013-4-10 2013-4-8 >>