人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたものをひたすら記録
by kazesekai


2014-1-31

2014-1-31 ETHIOPIA/Gondar(ゴンダール)

昼ごはん。
Sくん&Rちゃんがゴンダールにやってきた。4人でインジェラ。4人分まとめて、ひとつの皿に出てくる。おしぼりのように巻かれたインジェラ、あいかわらず見た目が・・・
ベジ・インジェラ  26EB(HKD10)
2014-1-31_e0301063_3542146.jpg

--------------------------
アボガド、アボガド&マンゴー 各13EB(HKD5)
2014-1-31_e0301063_354353.jpg

--------------------------
安い生ビール屋があるというので、連れて行ってもらう。なんと、ジョッキ1杯5EB(HKD2)!
2014-1-31_e0301063_3544688.jpg


2014-1-31_e0301063_3545666.jpg

--------------------------
夜ごはん。 122EB(HKD49)/4人
Fish Restaurant という看板の店に入ってみた。魚メニューが10種類以上書かれていたけど、まったくわからないので、適当に3種類注文。
2014-1-31_e0301063_355669.jpg


からあげみたいなのと、ピリ辛煮込みみたいなのと、身をほぐしたやつが出てきた。どれもけっこうおいしかった。
by kazesekai | 2014-02-21 03:57 | ETHIOPIA エチオピア
<< 2014-2-1 2014-1-30 >>